• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達用
2010年09月03日 (金) | 編集 |
意見は意見

自分の考えをしっかりもとう!


身内だからといっても、いいこと悪いことの区別なく擁護だけじゃ他人は不快になるもの


ってことでコメント公開。



嫌な気分になる人もいると思うので閲覧注意で




















ブログが更新されないようなので、一言だけ失礼します。

「だから撤退後少なくとも反省と対策として話していたつもりです
人数が多くて個人で思うことはそれぞれあって話がそれたり、まとまりにくかったところもありました
でも最後には対策も話せて少しでもわかってもらえたと思います」

・・・とありますが、話し合いで決まったことやこうするべきという案は全体には公表しないのでしょうか?
少数人が納得して(?)終わり・・・ってのはどうなんでしょう?
結局迅雷sに内緒で相談しても、自分だけ勝手に納得して終わりってなるのが目に見えてるから、ブログを活用してくださいって意見があったんじゃないでしょうか?

また、名前を出すとまた荒れる(笑)ので出しませんが。一部の人はきちんと謝罪・反省ができているのに、それすらできない人がいますよね?その人達はなんなんでしょう?
自分のことは棚にあげて、人の話を穿り返すのが趣味なんですかね?

実際自分は「樽」と言う表現を良く思ってませんよ?猫sはきちんとこの場を借りて謝罪してくれてるじゃないですか?
「樽落ちたから~」などと連呼していた人は謝罪すらできないんですかね?
他人を(悪びれず)樽としか思ってない人と一緒にボスをやって楽しい訳ないですよね?


それから助っ人さんに対しても。
助っ人さんは固定側から依頼して来てもらっている人です。
例え両方に責任があることでも、相手が悪いという表現は絶対にしてはいけないと思います。


休みの日のホンテに関して。まだ一人誤解してるみたいでしたので一言。
ホンテは誰の物でもないので、本来誰かに許可を求めないとやってはいけないものではないはずです。
許可を取るのが普通とか言ってましたが、それなら彼はすべての日、すべての時間のホンテ討伐を管理できているのでしょうか?
全時間帯の管理もできてないのに勝手にやるのが悪いっていう意見はズレすぎていて話になりません。

許可をとらなければしてはいけないというのであれば、拡声器主の方は当ホンテに許可をとられてましたか?
そこに関してはノータッチでYunyaにどうしてこうしなかった・・と一方的に責めているようにしかみえませんでした。
Yunyaに意見をいうのであれば、当然同様に拡声器主にも休みの日ですが、迅雷さんに許可を取ってくださいと言われたんでしょうね?(笑)

今は、月曜24時は迅雷さんがブログに一言書いてくれれば~と言ったような解決案を出してもらいましたが。それはあくまでも今後同様の揉め事がないようにするための意見であり、全員に対して絶対を如けるものではないと思っています。

最後に、迅雷さんはYunyaが責められていると少しでも感じたみたいですよね?
言っている側が責めていないと思っていても、言われた側が傷つくことはあると思います。
今回のようにこの表現が嫌だから・・・とか言っても、(言った側が)そんなつもりで言ってない、だから悪くない・・・っていわれてしまうと折り合いがつかないでしょう。
言った側といわれた側、どちらが悪いのかは一目瞭然です。


ちなみに自分は 自分でどうこうすべきでした反省しています。と言った 反省文を書いたのに、同じ内容をさも自分の意見のように繰り返されたのが気に食わないです^^
あ、そのあとに理解されなくて残念とか書いてあったのも頭にきています^^


ブログが荒れないように非公開でコメントしますが、このことがきちんと『反省できていない人』『責めた人』に伝わることを願ってます。
きちんと当人に伝わらなければ、申し訳ありませんが公開コメントで意見をさせていただきます。

コメント
この記事へのコメント
1回書きましたが内緒で意見聞いてまとめて書くって
書きましたよ
違って書いてたらそこはいってくれればいいだけのはず
人に反省しろと言う前に話をちゃんと聞くべきじゃありませんか?
書き方が悪いところがあると思います
それにこのブログの記事は書く必要ないと思います
非公開の意味ありません
友達にはチャットなりメールで伝えることができるでしょ
1つ前の記事も当人が見て傷ついてることを知ってるはずです
人をどうこう言う前に自分が反省するところもあるんじゃないでしょうか?
2010/09/04(土) 15:39:52 | URL | 迅雷弓 #-[ 編集]
例「話し合いでこういう意見がありましたよー話し合いに参加してくれた方々ありがとうございましたー」
くらいの一文くらいを期待していたもので^^;
まぁ自分は話し合いに参加していませんでしたけどねー

その話し合いの中でどの程度 何に対しての対策案が出たのかがまったくもって不透明だったもので一言書かせてもらっただけです。

表現が気に食わないようでしたらお詫び申し上げます、申し訳ありませんでした。



ブログの記事は書く必要ない。。。ってヽ( ´ー`)ノ
ブログェ・・・

非公開の意味ないって言ってるけど、コメントにも書いたように 他の人が見るかもしれない迅雷さんの大事な月曜24時ホンテのブログが荒れないためです。
別に自分がどう思われようとすでにどうでもいいので自分の意見はしっかりと持ちます。

それにこんなチラ裏よっぽどの暇人じゃないと見にくることがないと自負(笑)しています。

自分が反省するところーって言われたって、
自分が反省したことに対して さらに追い討ちをかけられた(ような文章を綴られた)事に対して怒っていると言ってるじゃないですか・・・。
そこは相変わらずスルーですか・・・。

ということで引きません!媚びへつらいません!反省しません!
でも、自分の悪いと思ったことはちゃんと反省してると思いますけどね。

ちなみに一つ前の記事(?)軍手の件ですかね?
それに関してはry
だってもうry

思ったことすら言えない世知辛い世の中なんですね・・・
2010/09/04(土) 23:05:10 | URL | polecat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
